北西9000km

写真で振り返る生活

【犬】乗り過ごしたついでに

大学の図書館に行って勉強する予定だったのだけれど、うっかり降り損ねたのでその足でいつも行かないカフェを訪れてみることに。

 

降りるはずの停留所から2つ先、市街中心部から住宅街に切り替わり始めたところにそのカフェはあった。

f:id:around7pm:20190531015236j:plain

f:id:around7pm:20190531015354j:plain

 

特別天気が良い訳でもなかったけれど、テラス席は地元のお客さんで賑わっている。

 

f:id:around7pm:20190531015517j:plain

 

たどたどしいチェコ語エスプレッソとチーズケーキを頼んで待っていると、足元を動き回る何かが。

 

f:id:around7pm:20190531015503j:plain

 

でかい犬である。

 

f:id:around7pm:20190531015330j:plain

 

でかい犬は良い。ハスキーだとなお良い。

 

f:id:around7pm:20190531015440j:plain

 

たまらん。

 

f:id:around7pm:20190531015418j:plain

 

コーヒーもケーキも美味しかったです。最近やっとエスプレッソが美味しく飲めるようになってきた。

 

 写真を快諾してくれた飼い主のおっちゃんに感謝。

 

こちらもどうぞ

 

around7pm.hatenablog.com

around7pm.hatenablog.com

around7pm.hatenablog.com