北西9000km

写真で振り返る生活

5月もおわり

ご無沙汰しております。

 

スペインから戻って数ヶ月が経ちました。

縦断日記もあと7日分くらいあるんですけど、全部終わらせようと思ったら10年くらいかかりそう。

 

更新をサボり始める前はまだ春セメスターも始まっていなかったし、まだ冬用のコートを着ないと外に出られないくらい寒かった。あれから3回は髪を切った。

 

写真だけはフラフラ続けていて、1年もいないことを考えるとそれぞれの季節がなんだか愛おしくなったりしなかったり。カメラは重くてもカバンに忍ばせる癖がついた。

 

そんなデジタル一眼も最近骨董品屋で買ったフィルムカメラに追いやられていたりするけれど、たまに持ち出すと楽しかったりする。次の旅行にはどちらを持って行こうかなあ。

 

 

f:id:around7pm:20190526000737j:plain

LOMO SMENA 8M F4 SS 1/250 + KODAK ColorPlus200

 

 みんなも写ルンですでフィルムをはじめよう。


 こちらもどうぞ

 

around7pm.hatenablog.com

around7pm.hatenablog.com

around7pm.hatenablog.com